見出し画像

#39 ワイルドロデオ導入後

新台を打つのがほんとに追いつかない…

先日やっとワイルドロデオを打つことができました。役物内で耐えろというゲーム性、僕個人的にはアリでした!耐えるだけでVに入ったっていう喜びがないことを懸念してたのですが、その効果は聖域ゾーンが担っていて、よく考えられてるなと。

聖域ゾーンの部分をVにすることも可能だったとは思うのですが、あえて残り10秒で玉を戻すというドM仕様。ただそうすることによって、当たる人は全員耐えきったとわかりやすく同じ喜びを味わえるのです。

ただ全国データ的には厳しい状況。まぁ一日中打たれるパチンコでもないですし、夜打ってくれる人が結構いてそういう立ち位置を担えてればいいのですが、実際どうなんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?