見出し画像

#17 コードギアス反逆のルルーシュ導入前

今日はコードギアスについてです。一部地域では導入が始まっているようですが、自分の周り含めまだ導入されていない地域が多そうなので、導入前の記事とさせてください。

スペックは北斗無双3に近い、1種2種高継続ショートSTタイプとなっております。細かい違いはありますが、初当りから1000発弱払い出しの当りが80%あることと、遊タイムが搭載されていないことが大きな違いです。

高速高継続タイプだからこそ、遊タイムを搭載せず夜でも打ちやすくして、その分の出玉を初当たりに還元したと考えると素晴らしい判断だと思います。当たり前の判断だろと言われるかもしれませんが、遊タイムが搭載できるようになってまだそこまで時間も経ってない中で、この判断をできることは本当に素晴らしいと思います。まぁ開発の事情でつけられなかったとかかもしれませんが笑

ただ稼働面で言うと、そこまでメイン機種ではなく319の突破型は今の環境では厳しいような気はします。まぁ1回は打ってみようかなと思います。演出面白いといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?