見出し画像

そろそろ、不安がやってきそうです

こんにちは。ぽてこです。

今日は、自分のことを少し、書こうと思います。

わたしは、不安障がい持ちで、心療内科にかよって、服薬してます。もう、9年になるでしょうか?
息子5才、娘2才のころでした。


暑い暑い夏ですが、すこしすると、涼しくなるでしょうか?
すると、そろそろ、不安感も、突然やってきますよねー。
今日も、朝起きると、ぐわーっと、息苦しくって、怖さが襲ってきました。
なんでしょう。これは。
脳が、なんかシグナルを、出しているんでしょうか?

自分の中にも、怖さのかたまりみたいなのがありますし、空気も、刺しているようで、こわいんですよねー。

無理せず、ゆっくり、いきましょうと、自分に言い聞かせて。
(でも、お母さんはけっこう忙しいんだ!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?