見出し画像

アイコン変えてみた(15分日記)

・なんとなくアイコンを変えてみた

『地雷女子 フリーアイコン』で検索して見つけたメーカーで制作。

 誰も読んでないと思うから書く。去年からホストとホストに通う女の子のTwitterを見るのが好きだ。実存と愛憎と性と欲の深淵がそこかしこにある。

 一ヶ月で200万稼ぐ子とか年間で3億売り上げるホストもいて、日本は金があるんだなあ、私のところにないだけで。と思う。一年間で歌舞伎町に集まる女の子の財布から3億集めることができるんだな、この日本で。

 とはいえ女の子が稼ぐお金の出所はおじさんたちで、それがホストのもとに渡り、そのうちの何割かは知らんけど反社会勢力的なところに中抜きされていくのかと思うとまじであなたの(わたしの)知らない世界の話である。

 近所に歌舞伎町がなくてよかった。歌舞伎町どころか都会すらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?