見出し画像

理解できないなら暗記(15分日記)

  • もっと早い時間に書くべき

なぜならもう眠い。SCP4000の紹介動画を見ながら寝そうになった。まだ見終わってないし。
今はタブレットから書いてるんだけど、いまいち画面の使い方がわからない。

  • 怒鳴る人への対処

上司がまあ怒鳴る。時々八つ当たりなこともある。アンガーマネジメントという言葉を知ってほしい。会社から一歩外出たら外は戦場なんだから会社内でくらい助け合おうや。
私は怒鳴り返したり抗議したり(時々モノを投げる捨て身の日々であった)して毒には毒をで対処してきたが、同僚は優しいのと常識があるのでそれができない。そして弱る。
上司が同僚にきつく当たってるとイライラする。何でそんな言い方するんだ、辞められたら困るくせに、とストレスが溜まる。
上司は自分が怒鳴ることでどうして我々がそんなにストレスを受けるのかよくわかんないらしい。理解できないならそれでいいからやりすぎなくらい同僚には優しくしろと言った。今日。

  • 今日見つけたSCPみたいなツイート

これで主成分が人由来だったらもうSCP。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?