見出し画像

今日の一曲 「イメージ」Gateballers

たまたまシャッフルで流れてきたんだけど、いい曲。なんだか、懐かしいような、泣きたくなるような。心の柔らかい部分に染み入るような歌だな、と思います。

歌詞、声、曲の雰囲気が合わさって、朝起きたばかりのとき、もしくは、眠る寸前みたいな、ふわふわした感じもします。

いい夢みれるように 思い出してもいいよ
みてない世界遺産 たくさんあること
君にだけよく懐いた 小さなネコのこと

イメージ Gateballers

みなさん、よい夢みれますように。
今日はこれで。おやすみなさい。


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?