見出し画像

after sun

aftersun@CINEX(岐阜)

少し遅くなりました。
先月でしたが、限定公開最終回に滑り込みで観て来ました。

父と娘それぞれの心象風景と距離感が見事。
あの距離感、空気感は父と娘だから出来得るものだと思いますし、半自叙伝だから描けたかもしれません。

旅行中に撮ったものを父親の歳になってから振り返って見ることで、あの時の父の気持ちが見えてくる。
大人になって分かることはとても痛い。でも大人になってからしか分からないこともあります。
なんだか身につまさせる思いでした。

いよいよ公開している映画館が無くなってきたのでそろそろ配信も来ると思います。
娘さんもお父さんも是非ともどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?