見出し画像

BESTALBUMS2022

2022年をアルバムで振り返ってお気に入りを選んでみました。




FKA twigs - CAPRISONGS






Ravyn Lenae - HYPNOS






Jimetta Rose - The Gift - Around The Way Queen







Mejiwahn - Beanna






Burnt Pink - Afterlife Dub






Toro Y Moi - MAHAL





Arctic Monkeys - The Car





Smino - Luv 4 Rent





ghost orchard - rainbow music





steve lacy - Bad Habit





Aldous Harding - Warm Chris




今年はアルバム11枚選びました。
振り返りながらBGMで聴いていましたが今年も色とりどり豊作だった一年だったと思います。

今年は秋口から来日解禁のおかげでBig Thiefとblack midiのライブに足を運ぶことが出来ました。
両者共に良いライブで未聴の方は今年リリースのアルバムはマストかと思われます。


今年1枚選べと言われたらsteve lacy。ソングライティングから分かる成長に納得の1枚でしょう。


選んだベストアルバムは下記のプレイリストにまとめておきましたのでよしなに。


次はベストソングスはで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?