これから、

最近、離人症だと診断を受けました。
やっぱりそうか、っていう気持ちと
これからどうしようか、っていう迷い。

今の仕事は続けるつもりだけれど
正直、まだ分からないっていうのが正しいかもしれない。

折角なので、noteを始めたばかりで
書き連ねたいことも沢山あるので
僕のこれまでの道のりだとか、
僕の離人症ってどんなもんなのかとか、
そういったことを書き残していければいいな。

自分のために生きることができないから
僕は、どこかにいる誰かのために、
ここに書き残していきます。

それは、未来の自分なのかもしれないから。

僕からサポートをお願いするのは烏滸がましい。 貴方の中で何かが動けば、それは僕も嬉しいことです。