P月刊7月/2024

今回もどうもです。ピロットです。
今月投稿できてない…申し訳ない

折角ですしおそらくボカコレに出すやつのAメロまでをここに上げておきましょう。wipだしいいよね

今作ってる/作るのが確定してるものリスト

今月は増えて完成してないのが

合作*4?
一応進んだり止まったりしてます

個人制作は先月
「ダーク系行ってもいいかなとは思ってる」とは言ったもののなんだかんだこういい感じのキックが作れたので若干EDMだったり踊れる類?の曲調に寄っていくかもしれません

音ゲーボス曲投稿祭
先月は「BPM170ぐらいの曲にはしてるけどだからと言って簡単な譜面はできないように工夫を凝らしてます」
でも今BPM220ぐらいのファイルが残ってます

変拍子楽曲投稿祭
一応構想は練ってますがなんとも…

シリーズもの
1作目はわりかし歌詞が固まってきた
問題は2と3個目

ノーランカー投稿祭
ぶっちゃけ間に合うかこれ?
まぁ出たいけど…って感じ
短時間作曲ネタはもう飽きたし


まとめ

制作中たくさん!!乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?