見出し画像

最近深ーい沼落ちした推しが出来ました。


前々から気にはなっていたんだけど、これ以上推し作ると追うのも大変だし…とあまり見なかった(というより見ないようにしてた)けど、とうとう足を踏み入れてしました。日本デビューもしたので目に入ることも多くなったしね(笑)

THE BOYZ

画像1


2017年にCre.kerエンターテイメント(クラッカーエンターテイメント)からデビューを果たした12人組、デビュー当時は12人でしたが、現在は11人での活動となっています。

ビジュアルとパフォーマンスの高さで全員がセンターが出来るグループ。ロード・トウ・キングダムにもで出るのでKPOPが好きな人は有名なグループかも。

キングダムでは高いパフォーマンスで話題を呼ぶ。そんなわたしはキングダムで沼落ち(笑)

キングダム前から曲とパフォーマンスが凄かったので存在はしってましたけど…知っちゃったらハマっちゃったのよねぇ…(   ´∀`)ハハハ

はじめはメンバーの数が多すぎてほぼ顔と名前が一致せず。そんな理由でNCTも苦戦はしてた(笑)けどキングダムでグループを知り推し的存在も出来てしまいました…

ジュヨン 

画像2

画像3

画像4

かわいいのとかっこいいのと彼氏感なジュヨン

好きになったのは踊ってる彼の姿を観て好きになったんですけど、ダンスlineなのでキングダムでも、かなり重要でいい所を踊っていてセンターにいる事が多い。表現力も豊かで表情管理が出来る人、身体的にも恵まれているので身長181cmから伸びる長い手脚でダンスも華やか、身体が柔らかいみたいでダンスの身体のラインが美しいです。後、手が大きい。お手手20.5cmあるんですって。踊ってる時の手の所作も綺麗なんです☆*。

画像5

スタイルお化けですしね~足が邪魔にならないのかしら(笑)さすがバミューダline…‪(๑¯ω¯๑)‬デビュー前はモデル経験もあるみたいですしね…周囲はほっときませんよね~。

画像6

画像7

わたしこの人好きになる!と確信したトドメはNCTでの推しの1人しょうたろうと一緒に踊ってた 人だ、あ!この人はもしかしてもしかして…♡

あの時はうちのたろちゃんがお世話になりましたʬʬ

画像8

画像9

パッと見た目はクールで冷たい感じがするが、ポンコツって噂、どうやら天然らしい。ステージではセクシーかつクールなんですけどね。そのギャップでやられるパターンなんですけどね…(笑)

なんかON/OFFの差が激しい…ʬʬ

ON←/→OFF ※同じ人ですよー。

画像10

努力家で真面目で、プロ意識が高い。

プロ意識が高いジュヨンさん。

日本のアイドルにジュヨンの様なタイプはいないですし…うん…好き♡(笑)なんとなくEXOのKAIの様なしなやかさもあるかもなぁ…と思ってみたり…でもKAIはKAIですし、ジュヨンはジュヨンなのでその人の持ち味良さはありますよね。

うっかり沼落ちした結果、毎日動画やSNSで彼をみて追っている日々。キングダムの続編も始まってるので大変ですがしっかり応援します。

※写真と動画はお借りしました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?