見出し画像

FX、今まで試してわかったこと➅

今まで試したFXでわかった
『プロ』はやっぱりすごい!

その➏仮想通貨系の投資(NFT、MOVE2EARNなど)などについて

自分が無知だったからとは言え、結構な金額を失って
自分なりに試してわかったFX関連の事

  • 裁量トレードについて

  • ファンダメンタル分析について

  • EAについて

  • PAMMとMAMについて

  • サインツールやバイナリーなど

  • 仮想通貨系の投資(NFT、MOVE2EARNなど)

  • コピートレードについて

  • 手法について

などについて語っていこうかと思います。

第6回目は仮想通貨系の投資について
➏仮想通貨系の投資(NFT、MOVE2EARNなど)

まず結論からですが、高確率で失敗する気がします…


なぜなら、成否を左右する一番の要因は

参入するまでの時間❗


もし参入までが短時間で先行者になれれば、
先行者特典で稼げる可能性は十分あります
詐欺じゃない良い案件である事が前提ですが。。。

ですが、あなたはその情報をどこから仕入れました?
ライングループだったり、SNSのインフルエンサーが
限られた人しか知らない』、『特別に教えます』とか

そんな感じで紹介された有料情報だったんじゃありませんか?
資料ができていて、マニュアルもらえたりしましたか?

という事はですよ、企画者はかなり前にその情報を知っていて
最低でも他の人が参入できる道筋を考える時間や、マニュアル作成
する時間があったわけですよね❓

もしくは企画者が情報提供料金をあなたから徴収できる方法
を考える時間があって、マニュアルすらも作る時間があった

その後、最終的に投資するまでにどのくらい時間がかかってますか?
その間、刻一刻と先行者利益は薄まっていき、最終的には先行者に
喰いものにされる通称『養分』になっていきます

その間、企画者が先行者特典を取らずに、献身的に紹介者のために
色々と手筈を整えていただけ? そんなわけないですよね⁈

むしろ、参加者に出来るだけはやく投資を開始する
ような段取りにしていれば、紹介者ですらしっかり
先行者として甘い蜜を吸うことができたかもしれません…

結局のところ、自分の友達でもない人に善意のみで
有益情報を無料で教えたりしない人が99.9%❗

自分の利益が優先で他人は『養分』としか思ってない
SNSではそういう人のみと思っていた方がいいかもですね

SNSで手に入れたその情報、安全ですか?無料ですか?

みなさんはどう思いますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?