見出し画像

FX,時間がない人はこれだけやる

忙しくて時間がない人でも資産を増やすため
これだけはやろう❗


第一位✨ 無駄にエントリーしない
元手を失っては投資すらできない、まずは失わないが
最優先!やみくもにエントリーして勝てるほど甘くない
(↑過去の自分のこと)

第二位 資金管理をマネする
資金管理は勉強しなくても成功者のマネするだけでOK
練習中は最小ロットのみ、慣れたら資金5万円につき
0.1ロットで損切りは資金の3~5%以内を目安にするなど

第三位 短時間でも出来る方法に変える
自動取引できるシステム(EA、PAMM、MAMなど)
はいくつかあるけど、自分でコントロールできる
知識と時間がないなら結局失敗する(私は失敗した😭)
または、思い切って勉強やめてプロに任せる!


プロにまかせる投資法はまた今度詳しく書きます🖋

投資は自己責任で❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?