初投稿。UNISON SQUARE GARDENに関して呟きたい!!

はじめまして。私アニメや音楽をこよなく愛するおじさんでございます。
なんでnoteを始めたかと言いますと、周りの友達とかには何故か好きなアニメやアーティストの話をするきになれず、にも関わらずこの気持ち誰かに聴いて欲しいんじゃ!!ということが近年増えてきたからであります笑

んでユニゾンなんですけど。なんでユニゾンなのかと申しますと、
作詞作曲、セトリ構成担当の田淵さん(この人アニソン界での地位も半端ないです)の作るセットリストが自分の妄想とリンクすることが多かったり、他のアーティストに比べて毎回セトリ工夫してるなぁ、、(何様?)と思うことが多いし、まぁ単純に今一番好きだからです。

10年間ぐらいで50公演以上行っている中で色々な感想や考察や当時の脳汁出た瞬間とかを共有したく存じます。

初心者故見にくい記事になりますでしょうが、よければお付き合いください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?