見出し画像

コスハメ①「翔平様はコスパよくハメたい」はじめましてと投稿内容に関して

皆様はじめまして。湊 翔平と申します。
この記事(であってる?)では今後私がこの
noteでどのような投稿をしていくのかと私の
人となりを簡単にご紹介させていただきます。

なにを投稿していくのかを一言で申しますと
「恵まれない童貞達に上から目線で出会いを中心とした恋愛指南を面白おかしくしていく」
の一言に尽きます。

以前某投稿サイトで
「翔平様はコスパよくハメたい〜凡人達の恋愛頭脳戦〜」というどう考えてもアウトなタイトルの恋愛指南書(笑)を投稿しており、
(ごく)一部のアタオカな方からご好評をいただいておりました。

ただ日々の忙しさと作者急病としか思えない言い回ししか思いつかない日々が続き連載を断念してしまいました、、

ただ最近仕事が落ち着き、
何気なく見てみると総アクセス数が40000と
(少ないやんけというツッコミはなしでお願いします。)
ある一定の人には需要があったのかと思い
このnote様に場を移し心機一転童貞達のために
立ち上がろうと思ったのです!

コスハメの内容を中心にもし億が1見たことある人の為にブラッシュアップしながら更新させていただけたらと考えておりますのでよろしくお願い申し上げます。

誹謗中傷はわかりやすく傷つきます。

では下記に私の人となりを、、
・アラサーのオス
・モテる
・お喋りが好き
・世の童貞が仙人になるのを防ぎたい。

以上です。

エピソード的なのは今後の記事でも上げていきます。基本的には私は脳内でこういう事を考えながら女性と接してますよというのを場所、
状況等に分けてお話をしていきます。

前置きが長くなりましたが是非おつき合いくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?