【NBA予想】2019/1/15

またもや全外しをしてしまい、勝率はついに50%を割りました。収支はかろうじてまだプラスですが、マイナス転落も時間の問題です、、、が!私も簡単にマイナス転落するつもりはございません。だれにでもまったく当たらなくなる時期はあるらしいですし、なんとかここから立て直しを図ります。

【Total】予想:26 Win:13 収支:+3.76u

【2019/1/15の予想】
1.シャーロット・ホーネッツ(CHA)@サンアントニオ・スパーズ(SAS) スパーズ -9.5 / 2.17 / 2u

ホームで絶好調のスパーズに対して、ロード連戦でPHX戦の1勝しかしていないホーネッツ。データでみてもNETRTGは13.5差、さらに最近だと23.4差となります。もうこれはスパーズの勝ちでです(断定)。問題は点差ですが、このところホームでスパーズが勝利した場合、直近のOKCとの死闘を除いて10点差以上つける試合が多く、それ以下の点差となったのはBOS,DENだけです。CHAはこのレベルにないですし、連敗中で調子も下り坂、10点以上の点差がつくと予想します。

2.i.~ii.のアキュムレータ 2.47 / 1u
 i . メンフィス・グリズリーズ(MEM)@ヒューストン・ロケッツ(HOU) ロケッツ ML
ii . ニューオーリンズ・ペリカンズ(NOP)@ ロサンゼルス・クリッパーズ(LAC) クリッパーズ ML

ロケッツはB2Bでの試合となりますが、勝つと思います。データ的には超ロケッツ優位です。問題はiiですが、キングスと悩みつつこちらをチョイス。データ的に少しこちらのほうが差が見られたことと、スケジュール的にクリッパーズはこの試合はかなり気合いを入れてきそうです。というのも2連敗中の上、このあとはジャズ、ウォリアーズ、スパーズと連戦になります。ここで勝っとかないと6連敗もありえます。

以上、なんとか巻き返しを期待したいところ。
あたるはずです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?