【NBA予想】2019/1/9

【2019/1/8の結果】
1.ブルックリン・ネッツ(BKN)@ボストン・セルティックス(BOS)
 ボストン・セルティックス  -9.5pts / 1.94 / 1u → Win
2.ニューヨーク・ニックス(NYK)@ポートランド・トレイルブレイザーズ(POR)
 ポートランド・トレイルブレイザーズ  -11.5pts / 1.84 / 2u → Lose
3.デンバー・ナゲッツ(DEN)@ヒューストン・ロケッツ(HOU)
 ヒューストン・ロケッツ  -1.5pts / 1.96 / 2u → Win
【日次】予想:3 Win:2 増減:+0.86u
【Total】予想:15 Win:10 収支:+13.71u

全体的にかなり良い予想だったと思います。唯一外れた2についても、あと1ゴール差あれば的中していました。予想とは別に、今日は賭け方に反省点があったと感じました。2倍以下のオッズを低ステークで賭けても、リスクとリターンが見合っていない気がします。そこで明日の予想では賭け方についても工夫したいと思います。

【2019/1/9の予想】
賭け方の実験的試みとして、低ステークについてはアキュムレータを用いて3倍程度のオッズを狙っていきます。全然的中しなければ失敗策になりますが、回収率を上げることを考えると正しい試みだと思います。

1.インディアナ・ペイサーズ(IND)クリーブランド・キャバリアーズ(CLE) キャブズ under98.5pts / 1.95 / 2u

組み合わせを見た瞬間から狙い目だと思っていました。両チームともペースは96/98と低く、ペイサーズのDEFRTGも107と悪くありません。このところのキャブズの点数を見ても、3桁得点は難しいと思います。

2.ワシントン・ウィザーズ(WAS)@フィラデルフィア・セブンティシクサーズ(PHI) シクサーズ  -7.5pts / 1.8 / 2u

前回対戦では、明日と同じくシクサーズのホームにて25点差でシクサーズが勝利しています。ウィザーズはサンダーに勝利しいい流れで来ており、今回はそこまで点差は開かないと思いますが、それでもNETRTGには17.3も差がありシクサーズがある程度の点差をつけて勝利することが予想されます。

3.i.~iii.のアキュムレータ 3.3 / 1u
  i . アトランタ・ホークス(ATL)@トロント・ラプターズ(TOR)
      ラプターズ -9.5pts
       ii . ニューヨーク・ニックス(NYK)@ゴールデンステート・ウォリアー     ズ(GSW) ウォリアーズ -9.5pts
       iii . デンバー・ナゲッツ(DEN)@マイアミ・ヒート(MIA)
     ヒート ML

新しい試みのアキュムレータです。2~3試合を組み合わせて3倍程度のオッズにしています。問題はiii.ですが、ナゲッツはB2Bですし、直近のNETRTG比較では断然ヒートに軍配が上がるためイケると判断しました。

以上、あたるといいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?