【NBA予想】2019/1/13

仕事が忙しくて余裕がなく、2日更新をサボってしまいました。その間もBETは行っていたのですが、正直めちゃくちゃ調子悪く成績はボロボロです。4.45倍を当てたりもしましたが、全外しを2日やらかしてしまいました。さて、では現在のTotal成績はというと・・・

【Total】予想:24 Win:13 収支:+6.76u

最後の更新から約6uの利益を溶かしてしまいました。このままだとすぐマイナスに転じてしまいそうです。。。ただ毎日BETし続ける(負ける)ことによって色々と反省点が見つかってきました。負けがこんでいるもののまだプラスです、見つかった反省点を生かしてここから盛り返します!

【2019/1/13の予想】
1.メンフィス・グリズリーズ(MEM)@マイアミ・ヒート(MIA) 
  グリズリーズ under 96.5 / 1.88 / 2u

お互いシーズンの平均ペースは99/96であり、さらに最近にフォーカスすると96/96となります。かなりの低い数値であり、ロースペースになるのは間違いないと思います。また、ヒートはDEFRTGが106、さらに最近では104とディフェンスが良いチームです。さらにヒートはこのあとバックス戦を皮切りにロード連戦が始まるため、なんとしても勝利したい本気モード。ご存知のようにグリズリーズはオフェンスに難のあるチームですし、少しラインが厳し目ではありますがいけると判断します。

2.i.~iii.のアキュムレータ 2.31 / 1u
 i . デトロイト・ピストンズ(DET)@ロサンゼルス・クリッパーズ(LAC) クリッパーズ ML
   ii . デンバー・ナゲッツ(DEN)@ フェニックス・サンズ(PHX)
  ナゲッツ ML
   iii . シャーロット・ホーネッツ(CHA)@サクラメント・キングス(SAC)   キングス ML

ここ数日の反省で同じ試合に複数BETは基本的にしないことにしたため、チョイスできる試合が狭まりちょっとオッズが低めです。サンダーのMLを組み込んで3.3程度まで上げることも考えましたが、無理に3倍以上にしなくても2倍台を高確率に当てたほうが効率いいのでは?とも思いこのBETになりました。アキュムレータはまだまだ手探り状態のため、色々方針が変わっていくかもしれません。

以上、たぶんあたる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?