【NBA予想】2019/1/10

【2019/1/9の結果】
1.インディアナ・ペイサーズ(IND)@クリーブランド・キャバリアーズ(CLE) キャブズ under98.5pts / 1.95 / 2u → Lose
2.ワシントン・ウィザーズ(WAS)@フィラデルフィア・セブンティシクサーズ(PHI) シクサーズ -7.5pts / 1.8 / 2u → Win
3.アキュムレータ 3.3 / 1u → Lose
【日次】予想:3 Win:1 増減:-1.4u
【Total】予想:18 Win:11 収支:+12.31u

1.についてはQ1時点で勝ちを確信しましたが、後半まさかの覚醒状態で外してしまいました。新しい試みのアキュムレータも肝心のヒートが負けてかすりもしませんでした。でも懲りずに続けていきます。

【2019/1/10の予想】
オッズ的に買えるものがあまり見つからなかったため、通常の予想は1つだけです。あとアキュムレータも継続。

1.サンアントニオ・スパーズ(SAS)@メンフィス・グリズリーズ(MEM) スパーズ -2.5pts / 1.93 / 3u

最近絶好調のスパーズに対して-2.5ptsでこのオッズはおいしいと思います。相手のグリズリーズも日程的に絶対勝ちたいところですが、ロードの不利があっても普通にスパーズが勝つと思います。

3.i.~iii.のアキュムレータ 3.66 / 1u
 i . インディアナ・ペイサーズ(IND)@ボストン・セルティックス(BOS)
  セルティクス ML
   ii . サンアントニオ・スパーズ(SAS)@メンフィス・グリズリーズ          (MEM) スパーズ over 101.5pts
   iii . クリーブランド・キャバリアーズ(CLE)@ニューオーリンズ・ペリカ      ンズ(NOP) ペリカンズ -11.5pts

セルティクスは勝つとは思いますが、点差は読めないためMLで。iiはグリズリーズのunderと悩みましたが、1.が外れた場合を想定したときにスパーズが2桁得点のケースが想像できなかったためoverにしました。iiiはキャブズにとっては今日のペイサーズのような守備的なチームよりも殴り合い上等なチームのほうが点差がつくだろうとの予想です。B2Bですし。

以上、あたるといいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?