エッッなビデオを見るときはWi-Fiつけて親から離れて見よう

今週のテーマは「後悔したこと」です。

あ、山田航大です。
僕、後悔したことあんまりないです、大きな後悔をするほど長く人生を生きてないからでしょうか。

あの時こうしておけば良かった、とかそうしなければ良かったのに、とかそういうのですよね後悔って。

たしかにそう思う瞬間はあります。
でも一夜寝るとそういったことはもう過去のことになってしまって遠ざかってしまうんですね

1年間必死に勉強した受験で落ちた日も、コロナで留学が中止になった日も、6時間瞼を閉じると遠い過去のように離れていってしまうんです

これ、あの感覚に似てるかも

エッチなビデオ見てるのが親にバレたとき

そう。中学生で一度は経験するアレです。なんでかエッチなビデオを見てる時に限り、足音もなく出現する親。まじで気まずい。死にたくなるやーつ。
でもいつのまにか「まいっか」ってなるんですよね。
どうでもよくなるというか、気に病んでたことがちっぽけになっていく、というか?

別にこの例出さなくても良かったか…
(後悔ではないです!)

なので後悔は次の日にはなくなります。将来の不安は日に日に増しています。誰か助けてよ!!!

つまるところ何が言いたいのかと言いますと、
動画を見るときはWi-Fiをつなげようと言うことですね。気づかずに大事なデータをつまらん動画視聴に費やした時の後悔は半端ないですから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?