見出し画像

20231222 出資馬状況

※画像と本文は関係ありません。

ロードTOの出資をもって2023年の出資は〆。
合計13頭の愉快な仲間たちになった。

出資馬状況
■2歳馬

・パンドジェーヌ(DMM)  in 美浦
黒鹿毛の牝馬。エピファネイア産駒。
450kg?(9月の492kgから更新されてない…)
東京開幕週となる1/28(日)にデビュー予定!
前回デビュー前に頓挫繰り返してるだけに不安ではあるが、果たして…。

・ベルファスト(DMM) in 栗東
栗毛の牝馬。ダイワメジャー産駒。
480kg→484lkg(+4)
次戦は京都?1/21(日)か1/28(日)に向け調整中。
体調不良から返り咲き。来年こそは待望の一発を。

・ベランジェール(DMM)  in 美浦
鹿毛の牝馬。モーリス産駒。
448kg
走りがとても変わってきてる。(素人の感想ry)
次戦は東京開幕週となる1/28(日)。ってパンドジェーヌと同じ…?

・ルージュカエラ(東サラ)  in 美浦
黒鹿毛の牝馬。レイデオロ産駒。
426kg→420kg(-6kg)
祝ゲート試験合格!
馬体の減りが課題だけど、デビューはどうなるか…。

・リボルトバレット(YGG)   in 美浦
芦毛の牡馬。ラニ産駒。
524kg→510kg(-14)
デビューへ向けトレセン移動。
タイムは正直見栄えしなかったけど、予定していた12/23(土)の中山デビューが決定。
時期的に新馬戦は混みに混み合うも、4割の抽選を突破。
中山の指定席の抽選外れた&仕事が急遽入るか怪しいので、現地には行けないけど、まずは希望の持てる走りを見せてほしい。

・ラコルネータ(ロード)   in 栗東
鹿毛の牝馬。ロードカナロア産駒。
480kg→488kg(+8)
捻挫でお休みになってしまったorz

■1歳馬 ※この時期は怪我さえなければOKなので、特にコメントは控える
・ウアラネージュ22(DMM) in 北海道
白毛の牝馬。ミッキーアイル産駒。
420kg→424kg(+4)

・リトルモンスター22(DMM) in 北海道
栗毛の牡馬。ドゥラメンテ産駒。
475kg→483kg(+8)

・サツマキリコ22(社台) in 北海道
鹿毛の牝馬。ルヴァンスレーヴ産駒。
472kg→472kg(+0)

現在

1勝が遠く、ここにきてクラブの更新コメントに一喜一憂することはなくなり、後は勝ち上がるかそうでないかを見守るだけな心境。
期待してるけど、のめりこむと反動が…w

ただ、今年を振り返る前にリボルトバレットのデビューが確定。
まだ今年は終わらない…!

2023出資シーズン

ロードTOから4頭加入。

・プリメラビスタ22(ロード)
鹿毛の牝馬。ロードカナロア産駒。
462kg
・キャトルフィーユ22(ロード)
鹿毛の牝馬。エピファネイア産駒。
452kg
・ヴィーヴル22(ロード)
鹿毛の牡馬。ブリックスアンドモルタル産駒。
471kg
・クライフターン22(ロード)
栗毛の牡馬。ビッグアーサー産駒。
489kg


最後に

昨日名古屋競馬場行って、名古屋GP見た。
ディクテオンおめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?