見出し画像

2023社台サンデー検討⑥薩摩国から

忙しくて更新ができなかった

正直出資確定して安心してnote書くの面倒だった


サツマノクニからこんにちは!(鹿児島産というわけではない)というわけで、6/30(金)正式に通知がきました!

サツマキリコの22!

思いは前回書いたとおり!

いやーよかった
当初はイスライスライスライスライスお米と言わんばかりにイスラボニータ産駒でいくぞ!と思ってたけど、人気とか厩舎とかその他もろもろの要素をごっちゃまぜにした結果、牧場でズバッときた本馬に決定致しました

まあ本馬…サツマキリコの22ちゃんも血統に…フジキセキ(言わずともがなイスラボニータの父)がいるんすけどね

ミルレーサーは偉大(*´Д`*)


おしまい

ps

短いけど、次回また気が向いたら出資馬まとめを書く予定!

ベランジェールが鞍上ルメールとか激アツすぎるw
正直今のタイムだけ見ると勝ち負け厳しいがどうなるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?