遠くでも

月日が経つのは早いものでもう会えなくなって数ヶ月。去年の今頃はめちゃくちゃ言い争いしてたな〜とか思いながら授業中、窓から外の景色をぼーっと見たり。

知らぬ間に高校3年生になった。あの人はもう高校3年生から先の私を知ることはない。

思い出す時間は減ってしまったかもしれないけど、思い出さない日はない。
あの時の喜びや悲しみや怒りや悔しさも全部消えない。消したくても、消せない。

『意見があるなら論理的に、根拠を立てて、誇張しすぎず』

何様だよとか思うけど、彼らしいなとも思うこの言葉

思い返すと色々な言葉が蘇ってくる
たくさんの言葉を残してくれてたな、なんて、今になって思う。今更ありがとうという気持ちが湧いてくるのにもう直接伝えることはできないんだ。ついこの間まで触れられる距離にいた人がもういなくなった。空に手を伸ばしても届かない。悔しい。やっぱりむかつく。

どうか、ずっと変わらないでいてね。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?