91

11/16・17

ついにベビー👶誕生!!
土曜日の検診にてまだまだだね〜と言われ、風呂上がりにどうなるんだろって話していたら21時半にいきなり破水💦
こういう時の男ってポンコツで、1人あたふたしてました…イメトレ大事ですぞ。
入院してからほどなくして陣痛。
それから今朝7時半まで戦い、先生による検診の結果帝王切開に。
9時3分に誕生!

17日は寝不足過ぎて訳分からなくなっている😵

【トレーニング】
土曜日
#壁倒立
#ペットボトル腹筋
#メトブロ挑戦

日曜日
#壁倒立
#ペットボトル腹筋
#メトブロ挑戦

トレーニングはしっかりやっておく。

【一日に感謝をする〜当たり前にしない〜】
無事に出産することができ、病院や家族に感謝する。
必死すぎて、気がついたら我が子誕生だったのでまだ子供が生まれた感覚がない。接する機会が増えれば徐々に親としての自覚が芽生えてくるだろう。
このタイミングで生まれてきてくたことにも意味があると思う。社会人、親、一人の人間としてより一層励んでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?