93

11/22

20日、21日は体力・気力不足のため更新できず。。
今日はワイフ退院準備のため休暇取得。
朝は8時まで爆睡なんて幸せなことだとしみじみ思う笑

【指導者の条件】

休み

【考察】
◯タンパク質フルコースな朝食

今週日曜日、ホットケーキミックスにプロテインを混ぜて焼き上げたものを冷凍保存し、平日朝は電車に乗るレンジにて加熱して食べていた。
今日は睡眠時間もたっぷり確保されており、ゆっくり朝食を食べる時間もあったので、プロテインホットケーキにオイコスヨーグルト、バナナ2本、プロテイン200CCを摂取した。締めはホットコーヒーandココナッツオイル🥥
かなりお腹空いてたんだな。

起きて全身筋肉痛を感じるって、日々そんなに大変な仕事してるってこと??
職場のみんなは疲れてるように見えないけど、実は満身創痍なのかもしれない。
人並み以下の体力と思っていたが、そうでもないとポジティブに考えよう🤔

○サツマイモとブルーベリー
この2つ、食物繊維が豊富でかなりオススメの炭水化物だそうです!情報源はパレオな男です😁
サツマイモはマークしてましたが、ブルーベリーはノーマークでしたね💦メンタリストDAIGOさんが動画内で食べているのを見てはいましたが、そんなに優秀だとは知りませんでした。また、抗酸化作用もあるそうなのでドンドン摂取したいところ!
次回コストコ行ったら、冷凍ブルーベリーもしっかりチェックしてきます。

という話をワイフにもしておいたので、今後我が家には優秀な炭水化物が備蓄されていくことでしょう。周囲を巻き込むことってホント大切!!

【トレーニング】
#壁倒立
2回

全身筋肉痛およびベビの退院もあるので本格的な筋トレは来週からかな。。
壁倒立1分でも相当キツいんだけどね笑

【一日に感謝をする〜当たり前にしない〜】
本日は休暇をいただき、ワイフとベビの退院に備えて準備を実施した。
忙しい中、休暇をいただけたことに感謝する。当然の権利かもしれないが、任意のタイミングで取得でき理解がいただけるのは本当にありがたい。

いよいよ明日、退院となる。
ワイフは出産から入院期間と二人きりで心労をかけたと思う。出産と育児の感謝を行動で還元できるように、バックアップしていく。
日々感謝の気持ちを伝えてもらえるが、本当に感謝しているのは自分の方である。

病院スタッフの方々の支えがなければワイフも参ってしまっていたと思う。無事に退院できることを、支えてくれた方々に感謝しよう。
結婚式もそうだったが、人生のイベント時こそ感謝に気づける。日々忘れることの無いように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?