見出し画像

新作ゲームを買ったが老いには勝てぬ

私はゲームは基本的にダウンロード版で購入します。

なぜなら0時から遊びたいから!!!

ゲーム好きたるもの0時から遊び!!深夜は寝ずに遊び倒す!!!

・・・最近それができなくなってきました。

むしろ0時から遊べるのに普通に朝から遊んだり、ひどいときは翌日、もっとひどいと積みゲーにしてしまいます。

老いなのか、持病のうつなのか、たぶんこれは老いです。

一日中ゲームとかできなくなりましたね~

実は今日も楽しみにしていたフォーエバーブルーというゲームの発売日なんですが、まだこうやってnote書いてます。

書いてから、家事して、暇になったら遊ぼうかな?と。

若いころに戻りたいものです。それでは家事をしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?