見出し画像

ノート、始めました。

こんにちは!やつぱちです!


Twitterでは八橋でやってますが何となくこんな名前にしてみました✌️

名前からわかる人にはわかるけどパチンコ系の名前の通り、パチンコスロット(主にスロットメイン)の奴が半分以上かな?

それ以外にも趣味等のものも載せるので今後ともよろしくお願いします✨

さてさて挨拶はここまでとして今回は僕の好きなスロットを紹介します🙌

スロットってパチンコと違って自力感を感じるのですきなんですよね🤔

今ホールで人気な機種ってスマスロならヴヴヴ、刃牙、鏡とかで他はカバネリとかバイオ、番ゼロ絆とかですよね!

僕はみんな好きですよ!回すの好きなので♡

ただやっぱり特に好きなのは

超ギラギラ爺サマー

いろはに愛姫

設定6の青鬼

 ですね!




え?

は?

って思ったそこのあなたのためにこの台たちをざっと紹介していきましょう

超ギラギラ爺サマー
・天井200G+‪α‬
・バー揃いの2択を成功と7揃いの2択成功でAT
・AT開始にくるギラギラattackは押し順ベルで初期ATのスタート枚数を決めるゾーン
・ATは消化Time

ざっとこんな感じです。
この台完全2択でデキレが一切ありません。(高設定は稀にある)
スロットなんて所詮ギャンブル。ギャンブルせずにスロットなんていいません。
約1万円で2400枚の配当なんて引ければ脳汁ドッバドバです。


一撃2400枚の配当引いたら
ホールで叫んでいい台だと思います。


いろはに愛姫
・A+ART機
・設定は左、中、右と6の4段階
・ボナ察知可能

設定看破で104%の神台。それゆえほとんどホールには置いてありません。
哀れです。
バケは必ずビタ押し成功させましょう。いろはが成長します。(全く意味は無いです)
1番好きなキャラはナオエですね!
政宗様が好きなのに、敵が敵に恋愛など許せないこの時代。でも政宗のことが好きなのがまたたまらなく乙女心が純粋でいいよね!!うん!
愛姫にユニメモとかあればいいのにな。。。
うーん、嫁台。

受け取れる愛は受け取っておきましょう

青鬼(設定6)
・天井444G+‪α‬
・高設定だと333Gや222Gなどで当たることがある
・6のCZ突破率は異常

444G回す→CZ当たる→AT少し出る→繰り返し
簡単。作業。ひたすら回すだけ。回せば回すほど期待値。もはやスロットじゃない。好き♡


青鬼の6グラフ

まとめ

スロットはいいぞ。

みなさんも好きな機種を見つけてみてはどうでしょうか!
超ギラギラ爺サマーおすすめしますよ♡



え?ちなみに嫌いな台?カバネリ
理由?六根清浄されまくったから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?