見出し画像

ピヤジをよろしく

こんにちは。そして、はじめまして。ピヤジと申します。前々からやってみよう、と思っていたnoteを始めました。

 初めての記事なので、私の経歴を紹介します。

好きなアニメ:モブサイコ100・カウボーイビバップ・ブレイブストーリー。

好きな漫画:宇宙兄弟・AKIRA・海獣の子供

などなど

趣味:石を眺める・最近スケボーはじめました

現在は大学院生。地層の勉強をしています。

 

ある時アニメ「モブサイコ100」にどハマりして絵を描き始めました。それから、かれこれ一年半ほど経ちました。今まではファンアートを中心として活動していました。ファンアート・二次創作はとっても楽しくて、毎日のように描いていました。漫画やアニメのファンアートはよく見かけますが、その熱狂ぷりって本当にすごくて。ツイッターにいるとよくわかるんですが、毎日何百枚ものイラストがドカドカ挙がってくるんですよ。しかも、すごい綺麗。

 こんな世界があったなんて今まで知らなかったし、その中にもコミュニティがあったりして、すごく楽しいです。最近では、あるアニメの「もしもの世界」を描いた漫画p60ほどの漫画を発行しました。すんごい楽しかったです。

そして、ある日思ったんです。「あ、私って、もしかして、フツーに漫画かけるんじゃない..?」じゃあ、自分の考えている世界も知ってほしい。自分の世界を紙に落としたい。そう思ったんです。

これから、ストーリー案とか、絵について気がついたこととか、書いていきたいと思います。

ピヤジをよろしく。

18/5/1分
 

ピヤジ

  

twitter: ピヤジ(P82) (@p82doodle) | Twitter

mail: p82doodle@gmail.com

サポートいただくと、私の活動資金になります! 本を買います。