見出し画像

『NEXT KAWAII PROJECT』に協力してほしいオタクの話

 今さら過ぎる話題なのですが、皆様サンリオがやっているNEXT KAWAII PROJECTというのはご存知でしょうか。

 サンリオってキャラ大(キャラクター大賞)もそうですが、投票形式のイベント事がちょいちょいありますね。
 オタクは胃が痛い。

 私は前に「かぶきにゃんたろう」と「ウィッシュミーメル」が好き、というようなことをnoteに書いたのですが、このNEXT KAWAII PROJECTにも別ベクトルで好きなキャラがいるのです。

 そう、Kumalino(クマリーノ)のローストさん。
 端的に言ってしまえば熊のおじさまで、元ラガーマン。どの層とは言いませんが特定の層に人気があります。
 youtubeであましんさんにも取り上げられていましたね。


 ローストさんのビジュを初めて見たとき「これだ!!!!!探していたのは、これ!!!!!」となったのですが、シロップドリップの2人もとっても可愛いです。これはもう純粋にただただ可愛い。

 NEXT KAWAII PROJECTは結構シビアで、人気投票一位のキャラクターがデビュー、という形になっています。

 本当はグッズ課金もしたかったのですが、出遅れてしまい課金が出来なかったので、今回こうしてnoteを書いて、一人にでも多くクマリーノを知ってもらえたらと思っています。そして投票してほしい。タダで出来るので。人助けだと思って。よろしくお願いします。下にリンクも張っておきます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?