人間は欲深い

どうも猫のキンタマからこんばんは、610です。

色々と大変な世の中だと思いますが皆さんいかがお過ごしですか?

私はメンタル割れ気分激ローと言ったところですが、脳が無駄に活発化しているので久々に文章なるものを書いてみることと致しました。

2018年の9月に一度ブログを開設しようと思い立ちアカウント作成ページを開いたところで目の前が真っ暗になり異世界転生し世界を救ってからというもの3年の時が経ちました。

そりゃ校長先生も朝礼で言いますわ「私がブログを開設するまで3年もかかりました」って。分かりますか?私は校長先生じゃないんですけど。

いきなりだけど、欲って尽きなくね?

『隣の海草は青く見えるさ』ってそりゃホレイシオ・フェロニアス・イグナシアス・クラスタシアス・セバスチャンも歌いますわ。

パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレスよりホセ・キャリオカ派ですわな。

なんて言うとりますけどもね。

まあ取り留めのないことをどんどん言わせて頂きますが、マリオカートよりディディコングレーシングで盛り上がりたい年頃じゃんね。

なんかいつまでもいつまでも成長してなくて笑えてくる。

子供の頃に見ていた26歳ってこんなだったか?

夢で飲んだレモンサワーがめちゃくちゃ美味かったのでここで共有させて頂きます。

noteに書くことってこんなんでいいんかな、よく知らんけど。

理想と現実の折り合いつけるのむずくね?

2兆円くらいポンと欲しいんだけどどうにかならん?

とりあえず1万円くれません?パチ屋で何倍にもして増やして返すからよお。

周りの人みんながみんな私をパチ屋に行くのを阻止してくるから未だにちゃんとパチしたことないよ。絶対依存症なるもんね、分かりきってる。

この世の真理も全て理解した。

はい、内容が無いよう(ここ、笑うとこw)な感じになっちゃったけどいいよね、そういうもんじゃんね。

じゃあこんなところでさようなら。

なんか元気な内にいろいろ始めるかもしれんし何にも始まらんかもしれんけど温く(あたたかくって読んでもいいし、ぬるくって読んでもいい)見守ってくれる人がいたら嬉しいし別にいなくても嬉しい(嬉しくはない)(カッコの多様)(カッコの格好の餌食)


ここで一句

可愛い女の子に罵倒されると上がる、炭酸水ってただの水に炭酸ついてるだけなの分かってるのになんとなく甘いの想像しちゃうからクソ不味い、子供の頃に想像してたワインの味との落差くらいある、辛そうで辛くない少し辛いラー油って名前考えたの誰?、じゃがりこ結局サラダが一番うまくね?、煙草の空き箱溜めがちだから煙草が入ってる本物の箱どれか分からなくなりがち、パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンディシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ。

おしり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?