見出し画像

深大寺そば「多聞」

調布の深大寺周辺には、深大寺はもちろん神代植物公園、そしてたくさんのお蕎麦屋さんがあります。

たぶん、ほぼ全部の店で食べたことがあるのですが、その中でも多聞さんがお気に入りです。

ふと、多聞さんの山菜そばが食べたくなって、NMAXでお出掛けです。

結構渋滞してました…

土曜のお昼過ぎ、ピークタイムを外して14:30頃に着くように向かいます。意外と渋滞してて、なかなか進みませんでした。

多聞さんの看板

で。ピークタイムを外して来たのに、まだ並んでる多聞さん。人気だねぇ。

山菜そば中盛り

多聞さんは、+200円で中盛り。+400円で大盛り。でも、中盛りでもおなかいっぱいになるボリュームで、食べても食べても減らない😆
そして美味しい😋

怖くて大盛りは頼めません😅

ごちそうさまでした

久々の多聞さんも、大満足でした。

帰りにたい焼き慎之介さんに寄って、たい焼きを購入。こちらも、美味しくいただきました😋

ちょっと遠出したかったけど、今日は近場で終了。またお出掛け考えます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?