見出し画像

コースメイトがわたしのnoteの読者だった【社会人3年目のオンライン留学記録No.18】

こんにちは。2022年9月からイギリスの大学院でオンラインの修士プログラムを受講しているhiromiです。

昨日同じmoduleを受講している日本人の方とオンラインでお話ししたのですが、何とわたしのnoteで本コースを知って入学されたそうです…!

その方曰く、今York大学のオンラインコースを受けている方は全員知ってるのではないですか?とのこと。

自身が入学にあたり情報が少なく苦労したことを鑑みると、本noteでの発信が少しでも誰かの役に立てたことは大変嬉しかったです!

そして勉強の相談が気軽にできる方と繋がれたことは心強いですし、昨日は自分の学習を1年振り返って初心を思い出すことができました。

あまり更新頻度は高くないですが、自分のモチベーション維持のために今後もnote投稿していこうと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?