見出し画像

思ってたんと違う

今年はリングたくさん作りたいと言っておきながら、ピアスまた作っちゃってる。線材まだ届かないからなんだけど、届くまでの間にリングのデザイン考えるとか、どういった発信していけばいいかなとか考えられるのにも関わらずですよ。手が勝手にピアス作ってる。

線材届き次第新しいリングを作ってたくさんアップしたいなと思ってる。




ミニマリストに憧れて洋服をシンプルな形や、黒白グレーなどの色のものに揃えたけど、ぼやっとしてしまうただの地味な女になってしまった。


最近やっと色物も買うようになってワードローブが明るくなった。

色があると気分が晴れやかになって、スーパーに買い物に行くだけの服装でも気分がいい。

春に向けてもっと色物購入したい。ピンクのトップスとイエローのボトムスが欲しい。ちょっとくすんだ色の。

カーゴパンツも真っ白のものが欲しくて探してるけど、透けが気になる点でまだ購入に至っていない。


この調子で服が増えていくと予想するのでクローゼットの中を掃除する。着ていない服はさようならする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?