見出し画像

ホラー映画

最近はホラー映画にハマってしまいアクセサリーそっちのけで見まくってしまっている。

モキュメンタリーという言葉を最近覚えた。『このテープもってないですか?』『Aマッソの頑張れ奥様ッソ!』がそのモキュメンタリー。あと『パラノーマル・アクティビティ』。見たのはその2と3。一番怖いと感じたのが『このテープもってないですか?』。怪しい映像は基本的に暗いし、おかしなところが増えていくし、ゾワっとする怖さ。


あとジャンプスケアも覚えた。恐ろしい大きな音を出したり突然画像を変化させるテクニック。

じわじわ系が好きだから私ジャンプスケア嫌い。


『ドントウォーリーダーリン』という映画も面白そうで見たかったけど配信来月らしい。映画館に見に行きたかった。


公開する映画追わないと見たい映画見れなくなっちゃうから今月からチェックしておこう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?