「閲覧注意」女子の本音、キュンとする瞬間、落とし方

こんにちは!今回は、
女子の本音
女子のキュンとする瞬間
女子の落とし方

の大きく3つを紹介します!

女子の本音(知ってないと大変なことになっちゃいますよぉ)
これは実は女子が隠しているえぐい本音を発表していきます!

●アプローチは堂々と!男らしく!して!
➡️まあ、これはドラマとか映画とか小説、漫画など見てたらわかるように堂々と『好きです!』みたいにストレートに言えってことですよ!ですが、なぜこのようにストレートに堂々と言ってほしいと女子は思うのでしょう?
それは、単純に考えて、堂々と言う人がいないからです。
女子は妄想が激しいので、自分の理想を目指したいのですが、なかなか理想通りには現実はいきません。なのでここで堂々と、ストレートに『好きです』って言えたら全体の数パーセントのモテる枠に入ることができます!
なので、意識しておくといいですよ!


●気持ちを共感してほしい、察してほしい
気持ちの共感ってどんなの?っておもってませんか?簡単なんですけど、楽しかったら、一緒に笑う、辛かったら相談に乗る、する、のようにお互いの気持ちが常に一緒になるように行動をすると言うことで、男子は何をすれば良いの?
それは、相手の感情をそのまま男子が表すだけです!女子が悲しそうだったら、それは確かに悲しいよねって言いながら、凹んだ感じをだす。女子が笑って楽しそーだったら、自分も笑って少し相手より大袈裟に笑いましょう。テンションが上がってる時は大袈裟に、テンションが下がってる時は、相槌などの行動を多くしましょう。言葉だけで共感するのも良いですが行動言葉(内容も大事です)が一番効果があります。
気持ちを察する時ってどーなんだろって相手の気持ちがわからない時がありますよね?
例えば悲しいと辛いだったら、感情はまるで別ですが、テンションは両方下がっているので見分けに困ります。
そんな時は両方言っちゃいましょう。それは、悲しくもなるし、辛すぎるよね。っていったり、俺だったらそんな出来事は辛いし悲しいよ。
みたいに言うと、相手は片方しか感情を抱いてなかったら、この人は感情豊かだからそこまで深く理解してくれるし考えてるんだ、となり、ハズレがありません。
なので全部まとめて言っちゃいましょう!


●会話ができない人は恋愛対象から外れちゃう
これは、書いてある通り恋愛対象になるには、会話を繋げましょう。恋愛対象から外れると言うのも気にせず、いろんな女の子から好かれるためにも読んでおいて正解だとおもいますよ?笑笑好感度も上げれますし!
会話をつなげるのは簡単で、
相手の言ったことを繰り返す。
相手が言って欲しそうなことをいう。
相槌
のループです


例)
自分 〇〇って料理好きなんだ!
料理好きって事は、料理の大学とか仕事につくの?

相手 いやーどーだろー笑笑好きなだけでそこまで考えてないなぁ

自分 好きなだけってことは、趣味みたいな感じか!趣味料理ってかっこいいし、憧れるな!
料理の写真とかないの?

相手 んー、あるかなぁ、あ、これとか!昨日作ったパスタ!

自分 パスタ作れるの?俺は不器用すぎて出来ないよぉ笑笑すごいな!
今度食べたいな!笑笑

ここで大事なのは二つあって、自分のとこの趣味みたいな感じか!と断言して言うようにすることで、ペース(流れ)を自分が握る。そして、最後に今度食べたいな。と要求をする、ここで反応をしっかり見ときましょう。
反応の例)
いいよ!➡️脈あり、ねらいめ

んー、どうしよう➡️この場合は一旦引いて『無理そうならいいや、他に写真ない?』と話をずらして、次遊ぶ機会が有ればまた要求をして判断しましょう。

ちょっと最近忙しいかな(断られる)➡️脈なしなので、気にせず他の女子に行きましょう。ここで注意なのが、急にそっけなくしましょう。そうすると、緩急により、相手から話しかけてくることもあるので、一応様子見な感じ、話しかけてくる様子がなければ、諦めましょう。

(悪用厳禁)ここからは女子がキュンとする瞬間
について話していきます!

●腕まくりした時に見える血管!
筋肉フェチが多いです!筋肉は特にフェロモンを女子は感じ安いので筋トレするのもありですよ!

●自分のちょっとした変化に気づいてくれた時!
髪を切った、プライベートだったら服装、靴、ヘア、などなど、学校だったら、爪(ネイル)、小物(筆箱、ハンカチ)などなどいろいろ見ておきましょうね!

●優しく対応、反応してくれた時!
女の子は何事にもレディーファーストで行動発言しましょう。そこで、みきわめるために、レディーファーストをしていって女の子が調子にのって指図してきたり、威張ってきたらもう、相手をしなくていいです。ちゃんと謙虚にいれる女の子を大事にしましょう。性格は態度、行動に出るので!

●ギャップを作る!
よくやる方法としては、LINEでは塩対応、会ったら、デレデレのように、するのが無難ですが、始めて会う前からLINEで塩はきついのでおすすめは、
初めはLINEも、会った時もデレデレ
二、三回会ったら、LINEを少し塩半分半分ぐらい!にして、会ったらデレデレ!
6回以上からはLINEを塩にして、あったらデレデレ、
そっからはたまにLINEでも、デレデレや、即返信したりして!ギャップを常につくりましょう。


ここからは
女の子の落とし方について紹介していきます。

●なんだかんだ自分に、厳しくしてそう!
今までで後悔したこととかない?
●弱みあるけどなんだかんだで、長所でおぎなえてるとこなーい?
●好きなこと一点集中して、苦手なことやほったらかしにするでしょ!

これを言うと相手は過去の記憶から無理やりエピソードを引っ張りだすので、話を聞くだけで良いし、共感しておくだけで、あいての深いエピソードを聞けて、親密度が上がります。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?