見出し画像

フォートナイトで作成したオリジナルドラゴン

初めまして、ぴーまんです。こちらの画像はフォートナイトのクリエイティブモードで作成したドラゴンとなっており、自分でオリジナリティを出し造形した物となっております。


工夫した点

・顔にドラゴンらしさを出すためにトカゲ等の実際の動物を参考に
・目元はシワを多くし顔の構造として違和感が無いように
・顔は最初より横に伸ばしてスタイリッシュさを出すためにかなり作り直しました。
・顔のヒレには海賊船の旗を使用しており、かなり気に入っています
・尻尾は曲線をかなり意識しました
・鱗も一個一個置いておりかなり違和感がないものとなっております。


画像一覧


制作者

ぴーまん


手伝っていてただいた方

neverty/ねばてぃー

twitter https://twitter.com/Neverty7?s=20&t=DfbLeLyC5SrBS9zqHtoeIg

youtube Neverty 7 - YouTube

Ta-key

twitter https://twitter.com/Ta_Key18?s=20&t=DfbLeLyC5SrBS9zqHtoeIg

youtube  Ta-Key【たき】 - YouTube


#MCA2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?