見出し画像

独演会を生んだもの②

芸人を引退した約4年後、フリーで芸人活動を再開させたこの出来事は何だったのでしょうか。

一粒万倍結成においても、活動を本格化していく事においても、とてもとても戸惑いましたが、やっぱりお笑いの道に引き戻されているのかなと、それこそスピリチュアル的なものに理由を求めました。これは運命めいたものがあるんじゃないかと思いました。

しかし、活動を続けていく内に、過去のよしもと芸人時代と同じような事で頭を悩ませます。

ここから先は

1,506字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?