私が好きなドトール3選

つべこべ言わずに始めましょう

その①レタスドッグ

ドッグパンにレタス、マスタードソース、ソーセージを挟んだシンプルな一品

ソーセージは焼きではなく茹で
そのためパリッとしています
レタスは言わずもがなシャキシャキです

想像通りの味、それがいい

その②ミラノサンドA

ミラノパンに生ハム、ボンレスハム、ボローニャソーセージ、レタスを挟んだシンプルな一品

ハムを3種類も挟んでしょっぱくないのか

しょっぱいです、それがいい

その③カボチャのタルト

タルト生地にカボチャのムースとプリンが二層になっており、カボチャを存分に味わえる一品

騙されたと思って食べてみてください

ムースの層もプリンの層もとにかくカボチャ
でも甘さはしつこくなくて食べやすい

見た目のチープさは置いておいて一度食べてもらいたいです

以上が私のドトール3選です

食べてみたいと思ったら口座に2万円お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?