見出し画像

ブヨだけは絶対に許すな。 ─ 2024/04/28

・ブヨだけはぜっっっっっっっったいに許しません。





・昨日、蚊に刺されてもはや痛みすらあるという話をしましたが

・あまりに腫れがすごすぎて、このままだと地球すら飲み込んでしまいそうなので病院に行きました。

・そしたらなんと!


・医者「ブヨですね」



・\(^o^)/

・蚊さん、ごめんね。


・おいブヨ!!!〇すぞ!


・ごめん、こればっかりは本気で〇します。

・確かに、蚊にしては腫れがデカすぎると思ったんですが、まさかブヨとはね

・なんか本当にイラついてきたな

・クソがよ


・というか私、高原や山間部なんて全く行ってないし、キャンプとかもしてないのに刺されたの?

・アウトドアのおもんないところだけ味わってるじゃん


『ブヨ』で検索したら、すぐ下のサジェストに『足切断』が出てきてびっくりしたな。

「そんな毒性あるの!?!?!?!」って声が出ちゃったけど、全然そんなこと無かったです。

・よくよく調べたら「足切断したらどうしよう…」みたいなツイートとかブログだったんで、命拾いしました。

・情報リテラシーには気をつけようね!(教育番組)


▼ 今日は二部構成 ▼

・本日、私のサブチャンネルの総再生回数が50万回を突破しました!

・ちなみにメインチャンネルは1,271回です!!!

・投稿本数が全く違う(メイン4本 サブ106本)ので当たり前ではあるんですが、ここまで違うことある???


・え、50万再生って凄くない?(自画自賛)

・もう少し踏ん張れば100万も有り得ますからね

・まあ、その"もう少し"がかなりキツイんですけども…


・でもやっぱ、1,000,000という文字列、憧れるぜ…

・今年いっぱいは忙しくてなかなか動画をあげれそうにないんですが、来年には達成出来たらいいなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?