見出し画像

日曜は分解の日。

昨日のサウンドノートで話した通り、中華製爆安PUをポチったので、この機会にHW類とノイズ処理の見直しなど。

弦を外してピックガードとHWのユニットを外してザクリのお掃除。
当然のように導電塗料なんて塗ってナイナイ。思ったより丁寧な処理だけど、ところどころ荒い。

コントロールプレートとピックガード


ピックガードの裏面見たら、トグルスイッチの穴周りだけアルミシールっぽいのが貼ってある。謎。


PU、コントローラー、スイッチ......


ボリュームポッドにA250Kって書いてあります。当然だけどシングルコイル用のやつのようですね。


ジャック。


トグルスイッチ。当たり前ですが、全体にチープ感のあるパーツで構成されてます(^_^;)


とりあえず貼っていきますか。


貼った。


導通......まぁ、してるかな。


残りは諸々届いてから。

サポート頂けましたら、泣いて喜んで、あなたの住まう方角へ、1日3回の礼拝を行います!