anさんのハッシュタグ乗っかってみた #どうでもいい私の事

職質の常連(過去20回以上)
でも道もよくきかれる。
いい人に見えるのか悪い人に見えるのかわからん…

東北生まれなのに南方の人によく間違われる。
そもそも日本人以外に間違われること多数。

沖縄の人に

「OZZYさんはウチナーの人ですよね?」

と言われ、高円寺のカレー屋のインド人店主には

「アナタ インドの人ね♪」

と言われ、違うと言うと

「マタマター♪」

と信じて貰えず、最後まで

「…ホントにインドの人じゃないですか?」

と疑われ、ある時の職質では

「外国人登録証だして」

と言われる始末。

これまで間違われたのは、国では
インド・パキスタン・トルコ・アラブ・イラン・南アメリカ

体重が増加してる時期にハンチングを被ると、高い確率でBeginの比嘉さんに間違われる(過去3回)。
自分でも似てると思うが、親父にも叔父にも似ている。

#どうでもいい私の事

サポート頂けましたら、泣いて喜んで、あなたの住まう方角へ、1日3回の礼拝を行います!