画像1

同棲イチャイチャ

OZZY-ZOW
00:00 | 00:00
さとさんコラボの #萌えシチュ大百科  第二弾です。同棲カップルのイチャコラを再現してみました。
さとさんの可愛い彼女っぷりに、MIXしつつ耳が幸せでした。まさに役得です。MIXで最も苦心したのはキス音のタイミング合わせです。つか、ガレバ使ってコンマ数秒のキス音調整してるヲッサンも想像すると大概で、こんな事書いてドン引かれやしないかと心配したりもしたけれど、私は元気です。
惜しむらくは、ヲイラのトラックのノイズが酷すぎました。もちっと精進します。

サポート頂けましたら、泣いて喜んで、あなたの住まう方角へ、1日3回の礼拝を行います!