画像1

放課後_「泣いてないし!」

OZZY-ZOW&さと
00:00 | 00:00
普段勝ち気な女の子が泣いてるのって、なんかグッときますよね(ゲス顔)。
さとさんコラボの #萌えシチュ大百科  第四弾です。
ヲイラの台詞があまりにもホワイトノイズ酷かったので、昨日作ったコレ→ https://note.mu/ozzyzow/n/n69a1b7da3492 をBGMにしてみました。データ頂いた当時はiPhoneだけだったはずのさとさんのデータの方がノイズが少ないって......まだまだ課題だらけです。

サポート頂けましたら、泣いて喜んで、あなたの住まう方角へ、1日3回の礼拝を行います!