見出し画像

自分の得意なこと、とっくに燃え尽きてた

サボるのは得意です。
サボりたいがために早く仕事を終わらせます。
それが散々サボって特急で終わらせるとか、最低ですね。

昔は絵を描くのが得意でした。
30代になって描かなくなってしまいましたけど、またいつか書きたいなと思ってます。

プログラムも高校の時から得意でした。
それで今もご飯食べてるんですけど、流石に惰性でやってる感が半端ないです。
もう何も残ってない。
実績で食べられるからやってるだけ。
何にも面白く無い。

多分長いことやりすぎて燃え尽きちゃってる。

だから、死ぬまでに何かやり甲斐をみつけたいと思って。
死ぬまでにやりたいリストの中の一つ、創作に没頭したいって思っていざ机に向かってみても何も思い浮かばなかった。

今はとにかく机に向かって。

ストーリーをまずは考えなきゃと思って。

頭真っ白で何も出てこなくて。

で、今これ書いてます。
こんな駄文の垂れ流しで申し訳ないですけれど、練習させてもらってます。

もう一度情熱に火をつける事はできるのかな。

心にガソリン注いで爆発させたいよ。
太郎さんみたいに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?