見出し画像

向日町劇場番外編 GGP2022

稲垣(以下 稲)
大将、おはようございます!

大将(以下 大)
おぉ、おはようさん。なぁ、ガキよ。さっぴーはガールズグランプリ出てへんのか?

稲) 濱野咲ちゃんですか?残念ながら今走ってる立川を最後に代謝です。

大) そんなことあるかいボケぃ!チェンジや、全員チェンジや!あんなベィビーフェイス客寄せに残しとかなあかんやろ!見てみい、今年のメンバー、ヒールレスラーみたいのばっかやん。
こん中に井上京子入っててもなんの違和感もあれへん、いや入っとんちゃうか?

稲) 女子プロやないんですから💦いや女子プロなんですけど。しゃあないですよ、実力の世界ですから。じゃあ大将の理想のガールズグランプリメンバー聞かせて下さいよ。

大) せやな、まずさっぴーやろ、あとは伊吹ちゃん、円佳ちゃん、ガキよ、円佳ちゃんのポテンシャルは半端ないで、まさか修二の娘とはなぁ。

稲) 苗字は南ですけど修二の娘ちゃいますよ

大) わっとるわボケぃ!
「そうそう、修二と円佳言うてね、♫じぃ〜もとじゃ負っけ〜知ぃら〜ずぅ〜。金網までガシャン持ってくでー!ってなんでやねん!」くらいの事ヒサノリなら言うてくれるで、ガキ。

稲) (早よ帰ってきてくれやヒサノリ)

大) あとはアレやな、桜雪ちゃん、みーちゅんも入れとかなあかんな。あと本多優ちゃん、鈴木の奈央ちゃん、詩ちゃん、みのりん

稲 )み、みのりん?突然ナックルボール放るのやめて下さいよ。

大) ボケェカスぅ!みのりんかわいいやんけ。
ところでガキ、今何人言うた?

稲) 大将、ガールズ選手めっちゃすらすら出てくるやないですか。
もう9人です、2人多いですね

大) みのりん落選、詩ちゃん補欠やな。

稲) みのりん…
大将、そう言えばスキン氏予選通過らしいですよ!さすが大将って電話ありましたよ。

大) 当然や、ワシを誰やと思とんねん、村神様やで?今年の流行語大将や

稲) いやそれ野球の人やし、流行語大将やなくて大賞やし…(小声

大) お?なんや?ガキ。なんか文句あるんか?耳の穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせながら「い〜〜な〜〜が〜〜きぃぃぃぃぃぃ〜」って叫んだろかコラ?

稲) ほんま勘弁してくださいよw
それよりガールズの予想お願いしますよ。

大) せやせや、まあ核となるのはジャミラと美奈子の一騎討ちやな、それに食い込んでくるのが琴光喜、あと巨人のリリーフやな。あと…

稲) ちょちょちょっ!待って下さいよ大将!
スラングが凄すぎて誰が誰だか全くわからんやないですか。ご存知!みたいに話さないでくださいよ。

大) なんでや?ご存知ジャミラ言うたらサトミナやろ。
美奈子は児玉、ビッグダディの元嫁やないか。
琴光喜はどう見ても尾方やろ?Google先生に尾方の写真で画像検索してもろてみい、琴光喜しか出てけーへんで。
あと巨人のリリーフは柳原や、巨人の中継ぎにいそうやん、育成枠から上がってきました!みたいな顔して。

稲) 巨人のリリーフw いますねぇ。
奥井なんかも良さそうですけどね

大) 奥井?あぁ、大久保嘉人か。ワールドカップもあったしな、そこそこがんばるんちゃうか?
サトミナがジャミラやったら山原は必然的にダダ星人確定やな。
あとは場末がどこまでイケるかやな。

稲) ちょっちょっ!大将、残ってるの石井だけやないですか!場末ってなんすか、場末て。

大) 場末のスナックのチーママやないか、ママは梶田舞な。

稲) めちゃくちゃdisってません?誰かに聞かれたら大変ですよ?

大) 誰も聞いてへんから大丈夫や。
ん?ガキコラワレ、音声録音して滝沢ガレソに流してバズってやろうって魂胆やないやろな?そらアカンで!絶対アカン!

稲) (笑)そんなことしませんよ、それに滝沢ガレソもこんなニッチなネタ扱うわけないですから。

大) ニッチってなんや?ニッチ俊夫のことか?

稲) 2つ足らんやんけ、ってそりゃシッチや(小声)

大) ガキワレやるやないけ!腕上げたなぁ。それやそれ!

稲) 大将、ニッチいうのはちっちゃい規模の市場って意味ですよ、こんなマイナーなネタ、滝ガレが取り上げるわけないやないですか。

大) おぉーん?ちっちゃい規模の市場だぁ?
そのちっちゃい規模の自転車大会のグランプリで2度優勝したワシをdisっとんのんか?おぉ〜ん?
ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしながら「い〜〜な〜〜が〜〜きぃぃぃぃぃぃ〜」って叫び倒したろか?コラ!

稲) 大将、マジで勘弁してください…

大) ところでガキよ、勝たせてあげたいTVからオファーあったんか?明日やで?グランプリ。

稲) ありませんねぇ。。。

11レース
3連単 2-1347-全 各2枚 4000円
       
10レース
3連単 7-1239-全 各1枚 2800円
          3-579-124579 各1枚 1500円

9レース
2車複 8=9 1枚 100円

8レース
2車単 5-全 各2枚 1600円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?