見出し画像

向日町記念考察Part2

大将、ちょっとワッキーやりすぎですね、あれじゃゴールデンキャップとロートルのチャレンジ戦みたいやないですか。

ボケコラガキ!誰がロートルや!お前の目はふし穴か?ダイジェスト観てみぃ、2センターからバック踏みっぱなしや、直線なんてタイヤ逆回転してたわ。
あんまナメた口利くとワレ、ほふく前進でジャンから2周先行させんぞボケ!

バック踏んでたんすか?

当たり前や!ワキに華持たすために決まっとるやないか、稲垣、二次予選やぞ?
「脇本強すぎや!」「村上アカンかも知れん」いう印象を植えつけたんや。
千秋楽、ワキ一強という下馬評からの
『満身創痍村上、奇跡の番手捲り』のために一回わざと落としたんや、あれやな、メンタリズムやな。
小林に差させてやったのも想定通りや、あのガキ上手いことチョイ差ししたわ、最後30センチでもっかいバック踏んだしな、あのゴールはスローで映えるわ、悲壮感出たわー。

すべて大将のシナリオ通りやったんすね

せや。お前は明日はチカヨリと博幸か、まあ順当やな、慎太郎も空気読むやろ。
11レース見てみい、近畿1人もおらんやないか、ワロてまうで。
ドーナツ屋、眞杉、眞杉の後ろなんか南関大渋滞や、朝の保土ヶ谷バイパスやで

大将のとこはワッキーと後ろに南でもう盤石ですね、瓜生も橋本も金網まで飛ばされてまいますわ。大将、決勝はワッキーがいても僕は大将のために死ぬ気で行くつもりですから!

死ぬ気で行く…あ、あれやな、そうなってくるとワキが邪魔になってくるな。
修二〜!ちょっと来い!

はい、なんでしょう?大将。
明日は任せてください、瓜生のガキも橋本のガキも金網まで持ってったりますわ!

いや、ちゃうねん。
ワキ、ワシ、修二で並ぶやろ?ジャンで行くのは北ラインや、修二は北ラインを追走せえ

え?何でですか?

わからんやっちゃのー。前に出てワキを潰すんや、このままやと大団円にならへん、ワキの独走や。
向日町で無表情のワキを胴上げできるか?いや、それはできん。ええか?北ラインを追走しながら橋本の前に出て橋本さら潰すんや。

ええか?9が472を倒してそのまま5も倒す、スプリットメイクや!あとはワシが瓜生を追走、3コーナーから魂の番手捲りや!
無観客やからな、向日町のジジイどもスマホ観ながらドッカーン!や。
どや、稲垣、完璧やろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?