見出し画像

向日町記念考察Part3

なあ稲垣よ、村上義弘がいたらもうそこは向日町や!って言うたやん、脇本がいたらもうそこはベロロドームなんかな?

大将、気ぃ落とさないで下さいよ、脇本がいてもここは向日町ですから。
あと、ベロドロームです。

じゃかあしい!コラ!なんなんあいつ?あんなに離す必要あるか?久徳や川村や藤木が頑張って、決勝で稲垣-ワシ-博幸が並んで稲垣が駆けてワシか博幸が優勝するのが向日町劇場やないんか?
客席のジジイどもが年金全賭けして、やっすいニ車単当てて、泣きながらありがとー!むらかみ〜!ってのが向日町劇場やないんか?
それともあれか?今年からバッハ会長に乗っ取られたんか?
ちょ待てや!今ワキがインタビューで1番が離れたのはわかってた。言うてなかったか?ワシのこと1番呼ばわりしてなかったか?
ワシが昔慎平のことを5番呼びした共同通信社杯のオマージュか!

大将、落ち着いてください、そんなこと言うてませんから!慎平5番事件なんて今の若い子ら知りませんて。

エグいて、向日町やで?あれや、下克上や。

大将、ワッキーはもうすでに我々より上やから下克上やありませんて

って事は革命か!ワキモトメイクスレボリューションか!あの小僧、脇本劇場作るつもりやで、誰や?劇団員誰や!古性やな、まず古性や。
あと誰や?イナショーもあっちに付きそうやな、強力やな、あとは誰や?ん?おい修二ー、シュウジ!ちょっとこっちこいや。

なんすか大将?

ちょ待てや、なんやそのTOKYO2021ってTシャツは。誰にもろたんや?

だ、団長…いや、ワッキーに貰いました。

ワレ今団長言うたな?どういうことや!脇本大サーカスでも結成するんか。古性、イナショー、修二おったら確かにサーカスやな、ちょ待てや博幸!ワレTシャツに思っきしwakibucks coffee書いてあるやんけ!

け、決勝は脇本君の後ろで頑張ります!

ってことは?おいコラ稲垣!ワレまさか…?ちょっとそのジャンパー脱いでみい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?