見出し画像

向日町劇場番外編    競輪グランプリ2022

大将(以下 大)
おい、ガキ!ガキー?おらんのかガキ

ヒサノリ(以下 ヒ)
大将、稲垣さんは小倉行きはりましたよ。
いよいよグランプリですね、大将。

大) なんやヒサノリ、奈良から帰ってきてたんか、鹿せんべい杯やったっけ?奈良は賞金の代わりに奈良漬け払いやからな、しょっぼいなぁ。

ヒ) 先頭誘導員も鹿ですからね。ってそんな訳あるかーいっ!

大) ええわ、それやそれ、やっぱヒサノリはやりやすいわー

ヒ) 大将、守澤さんが人気してますね

大) あれやろ?ヤングもガールズも4番車が勝ってグランプリも4番車みたいなやつやろ?アホっかっ!絶対けーへんわ!フラグ立ちまくりや。
ほんであの守澤のガキも調子こいて髪の毛青に染めよってボケェ。よぅ見てみい、大してイケメンやないで?髪の毛染めてるからよく見えてるだけや、垂れた乳に付けるカラフルなブラジャーと一緒や。
東スポのYouTube見てみぃ「3年連続4番車が優勝してるからあやかろうって」言うてもうニッコニコでインタビュー答えとるやん。勝てる思とるやん。
ちゃうやん、グランプリの4番車は悲壮感漂わせての4番車なんや、去年の単騎の古性しかり、和田健しかり、2012年のワシなんて

ヒ) 骨折して、単騎で、大雨の中…ですよね、102回目です、それ聞くの

大) ヒサノリコラボケアホカスコラ!おのれのツーブロックの長いとこ思っきりむしり取ったるぞコラ!

ヒ) 勘弁してくださいよ、ただでさえ髪形はツーブロックなのに番手の時はノーブロックやな。言われてるんすから。

大) ほー、上手い事言うやないけ。まあ北日本はウマヅライケメンがブンブンやろうからな、守澤はチャンスあるのは間違いないわな。あと単騎連中が分断に行くかやな。分断にいくならドーナツ屋くらいやな。ドーナツ屋の後ろはいいことあるで。
♫いいことあっるぞ〜ミスタードーナツ♫言うからな。

ヒ) 大将それ言いたいだけやないですか!去年も言うてたでしょ、それ

大) アホ、大切なパンチラインや。ドーナツ屋が出る限り毎年言うで。
守澤が注目されとるけどな、実はもう1人、この競輪グランプリ2022、注目せなあかん奴がおんねん。

ヒ) 誰ですか?教えて下さい

大) ワシや、村上や。上の画像見てみい。
「ほか」書いてあるやろ?サプライズゲストや。他に考えられんやろ?5番が共演NG出してない限りこの「ほか」は間違いなくワシや。ユタカさんの隣に漢 村上、宇垣美里もびしょ濡れや!

ヒ) もう慎平さんのこと5番呼ばわりするのやめてあげてくださいよ、ググってももう出てこないんちゃいますか?後で引用せなあかんやないですか。
あとユタカさんのイントネーションおかしないっすか?ところで大将、オファーあったんすか?

大)サプライズや、あるわけないやろ。今から昔のグランプリの特番に出てた慎太郎みたいな蝶ネクタイして平塚競輪場の前でウロウロするわ、お前は向日町のボロッボロのモニターの前でおっちゃんらと正座して観とけや。

ヒ)ニッチな情報出しすぎや

大)なんや?ニッチ俊夫か?

ヒ)せやせや、ニッチ俊夫や

大)心地ええわー。ヒサノリィ〜🥰

3連単
2-1456789-1456789 各1枚 4200円
9-1246-124678 各1枚 2000円
2車単
2=9 各11枚 2200円
5-全 各1枚 800円
6-全 各1枚 800円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?