見出し画像

ヤンググランプリ2023

大将(以下 大)
ヒサノリー、おいヒサノリ、見てみぃ、勝たせてあげたいTV、今年もワシの名前ないで?どないなっとるんや?

稲垣(以下 稲)
大将、ヒサノリは大晦日からの岸和田に向けて練習中です。ホンマですねぇ、今年は呼ばれる思っとったんですけどねぇ

大) なんやガキか。まぁええわ、仕方ないわな、今年はイソウ君が出るみたいやしな、ユタカさんの身内出るんやったらしゃあないわ

稲) えっ?大将、ユタカさんの身内って誰なんですか?

大) 誰なんですか?ちゃうわアホボケカスゥ!ユタカさんの番手見てみい、武 井壮書いてあるやないか

稲)大将、大丈夫ですか?色メガネしてからなんかおかしないですか?武井壮やないですか、毎年出てますよ。
知ってます?武井壮って武井大介のいとこなんですよ。

大) 知っとるわ!アホンダラガキコラ!お気に入りの色メガネの事disんなや!ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわせながら「い〜な〜が〜きぃぃぃ〜」叫んだろかコラ!

稲)ホンマそれやめてください。

大)ヒサノリやったら「いや番手ちゃう!番手ちゃう!」てかぶせ気味にツッコむで?
ボケやボケ。ガキはホンマに調子狂うわ〜。
武井ってあれやろ、あのちっこいケンシロウみたいなオッサンやろ?どこに需要があんねん、ずっとジャギステージで散歩でもさせときゃええねん。高確ちゃうん?高確ちゃうん?って期待させてずっとジャギステージ散歩させとったらええねん。

稲)大将いくら負けたんすか?

大)10万や、おは天からの単発スルー1200Gや、有馬で勝った分全部イカれたわ、中段チェリービタで押しても7コマ滑ったわ。リールにぺぺローションでも塗ってたんちゃうかな。

稲) 7コマてw 今日からグランプリシリーズ始まるから取り返したったらええんすよ、ヤングは誰から買います?

大) せやせや、スキムにヤングの予想教えたる言うてたの忘れとったわ。
消去法やな、まず犬とカイヤは消しや、ヤングは伏兵が勝つもんや、こいつら勝ってもなんもおもんない。
そうなると犬の番手の上野も消しやな、カイヤの番手は誰やったかな?

稲)山根ですね

大)山根くんは胃腸が弱いから消しや

稲)いや大将、ちびまる子ちゃんやないんですから…

大)じゃかぁしい、黙って聞いとけやガキコラァ!
あと誰や?北井か。あいつヤングちゃうやん!ジジイやん!反則やん、四角い顔やからペヤング枠で呼ばれたんか?ペヤンググランプリならダントツで優勝やな。
アホみたいに単騎でカマシ逃げとかせんとええけどな、やんねん‥こいつは。
こないだも競輪場で「北井〜ワレ前世パンサラッサやったんかコラァ!」言うてヤジ飛んでたで。
あと関東はコワイな、吉田は去年逃したから今年は獲りたいやろ。

稲)あの‥大将、ペヤンググランプリは笑うとこでした?

大) リプレイせんでええ、流せ流せ。
そういうとこやで。
残ったのは中野と志田か、両方単騎やからな、志田は知らんけど中野は絶対一発狙ろとるで、見てみいこっすい顔しとるやん、志田は一生髪型悩んでるタイプや、堂本剛とおんなじ種類やわ。
せやな、中野からでええな、抑えでカイヤと豆タンクや。

3連単
7-123589-12345689 各1枚 4200円
1-5678-256789 各1枚 2000円
5-1789-136789 各1枚 2000円
2車単
7-全 各2枚 1600円
8-57 各2枚 200円
計10000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?