再開

過去の記事を全て削除し、再開してみる。

記事を削除するにあたり、noteの仕様上、一括で削除できなかったので、1件ずつ選択して削除していった。その際、本文まではみる必要はなかったが、タイトルだけはみる必要があり、強制的に過去を振り返ることになった。

ここには当時好きだった音楽とか映画とか今でいうカルチャーを載せているだけだったけど、当時好きだったものはやっぱり今でも好きなままだった。
でも、考えてみれば、好きな曲は毎日聞いていたけど、聞く頻度が年数回に減ってきているだけで、ずっと好きは好きなんだと思う。

ここで記事を書いていた頃より変わったことは、転職したぐらいで、仕事以外のプライベート環境は何も変わらない暮らしをずっと続けている。

おじさんの一人暮らしは、本当に変化が少ない。変化を必要としないという方が正しいかもしれない。仕事してそれ以外の時間は好きなことに時間を使うだけで時間は過ぎていく。

好きな物を書くと言うよりは、誰にも見られていないことをいいことに、思いのまま心情を書いていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?